SONY DSC-RX100M2 中古 おまけ付き


ソニーデジタルカメラ サイバーショットDSC-RX100M2の中古品を出品します。◆2013年1
2月にネット通販にて中古品を購入しました。◆グリップ部には純正のグリップが貼ってあり、そのままの状態
で出品させて頂きます。背面の液晶画面にも純正の保護フィルムが貼ってありますので、そのままにさせて頂き
ます。
◆付属品は写真に写っているものです。購入時の付属品は全て揃っていると思います。保証書は販売店印、日付
印ともありませんが、一応付けさせていただきます。
◆また、おまけとして、別に購入した社外品のカメラケースをお付けします。
◆外観は全体的に使用感があります。細かなスレ傷やピントリングの金属部分も良く見ると塗装が薄くなってい
るところがあります。実用品とお考え下さい。レンズ内に目視する限り大きな埃や塵はないと思いますが、じっ
くり見ると細かなものはあるかもしれません。
◆発送はヤマト…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ