未使用 Cyber-Shot RX DSC-RX100M3 保証あり


未使用 Cyber-Shot RX DSC-RX100M3 9月購入ですので保証があります。
私自身が購入しましたが使用する機会がなく、手放すことにしました。
キャッシュバックを申請しましたので、箱のバーコードはありません。
防湿庫保管です。
未使用新品ですが、購入から時間がたっていますので中古としてご理解下さい。
新規、評価の悪い方で以前トラブルを経験しましたので、評価によっては取り消す場合もあります。
お近くで取りに来ていただけるなら、手渡しも可能です。
保証がありますのでNK、NRでお願いいたします。
翌日までに、ご連絡送金手続きいただける場合はサービスとして送料はこちらで負担いたします。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ