中古 SONY レンズスタイルカメラ DSC-QX10 ホワイト


SONY ソニーのレンズスタイルカメラ DSC-QX10 ホワイト です。
購入後、2度ほど旅行の際持って出かけましたが、最近使用する機会がめっきりなくなりましたので
出品いたしました。
大きな傷はございませんが、スマートフォンアタッチメントの表面に変色がございます。(画像3)
クロスで拭いてみましたが落ちませんでした。
使用には差し支えありません。
付属品の欠品はございません。
画像にあります、専用ケース・バッテリーチャージャー・予備バッテリー1個(画像2)もお付けいたしますの
で機動力があがると思います。
発送ははこBOONを予定しております。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ