Sony ソニー DSC-HX60V


最後まで必ず良く読み、日本語をきちんとご理解願います。
Sony ソニーのDSC-HX60Vです。
付属品はストラップ、バッテリー(NP-BX1)、元箱、充電アダプター(カメラ本体に差し込むタイプ)、
説明書のみです。
かなり使用感あり、塗装がかなり剥げています。グリップのゴムも減っています。印刷も見えにくい部分があり
ます。
フラッシュつきません。充電自体しないので、コンデンサーも壊れていると思います。
それとコントロールホイールがガタガタで今にも外れそうです。
クルクル回ってしまいますが、よほどしっかり押さえながら(つまり両手を使って)回さないと反応しません。
逆に簡単に反応してしまう場合もあります。
他の写真はこちら
http://yahoo.jp/box/YUB3rW
発送はゆうパック60サイズまたは、はこBOON 2kg以下にて行います。
■即決や直接取引や値下げには応じられませ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ