ソニーデジタルカメラ DSC−RX1ジャンク品


ソニーデジタルカメラ DSC−RX1ジャンク品。今年のお盆に実家(瀬戸内海の大崎下島)に帰
っていまして。海岸線で写真を撮っていて海藻にすべって
体ごと海に落ちました。カメラも海水につかってしまい電源を入れずにドライヤーで乾かし、ソニーサービスに
出しましたが内部部品に腐食が多数あると帰ってきました。
私の思い出は長時間は海水につかってなくすぐに持ち上げてのですがやはりダメでした。電源入りません。
電池2個充電器(いずれもソニー製ではありません)取説ネットよりプリントアウトお付けします。捨てるのも
悔しくて、送料は全国一律1200円です(北海道・離島はのぞきます)。
…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ