★SONY Cyber-Shot DSC-HX30V 中古★


商品説明
SONY Cyber-Shot DSC-HX30V 中古★
ご覧いただきありがとうございます。 こちらの商品は、中古品でございます。
◎動作確認は、撮影、動画、フラッシュ、ズームは問題は見当たりませんでした。が、バッテリーを入れて電源
を入れた時に「ブィーン」と異音がしました、が、何度かテストをテストをしたのですが、初めの1回だけでそ
の後の異音は確認できませんでした。
◎レンズは目視ではございますが、目立つキズ、ホコリは見当たりませんでした。
画像では、ホコリが入り込んでおりますが、液晶に黒い影等は写り込んでりませんでした、撮影には影響のない
程度のホコリです。
◎本体は、使用時に付いてしまった細かなキズがございますが、少な目です。
◎液晶は、保護フィルムが貼ってございます、剥がしての確認はしておりません。
◎付属は中古の純正バッテリーです、充電器はございません。
本体、バッ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ