SONY DSC-HX200V 高性能で美品


中古品につき説明を最後までお読みになり納得の上、入札をお願い致します。
一年ほど前にカメラ専門店にて中古で購入し使う機会がありませんでした。複数あるため動作の確認をしただけ
の使用です。出品に当たって動作確認は行いました。撮影保存のみしか確認はしておりません。ストロボも発光
確認は致しました。
専門店購入のためメンテは行われてると思いますので問題はないかと思います。電池も半年充電しなくてもほと
んど残っていましたのでまだ使えるとおもいます。
本体の状態は結構きれいな状態です。取説は使用感はありますが使えると思います。
写真はすぐ使用できるかと思います。SDカードは動作確認したものは入ってます。
簡単な写真の撮影と保存は確認しましたが多機能なため確認しておりません。
動画は必要がなかったためやったことがありません。
付属品は多数ありますが全部かは不明。ですが使用に関するものはあると思います。…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ