SONY デジタルスチルカメラ cyber-shot DSC-RX100


タイトル通り、SONY デジタルスチルカメラ cyber-shot DSC-RX100です。
某カメラショップで3年くらい前に新品購入した物です。
子どもが生まれた機会に購入したものの、ビデオカメラを購入してからは全く使う事も無くなったので出品しま
す。
使用したのも誕生した時と安産のお礼参りの時くらいで殆ど使用していません。
状態は特に目立つキズ等も不具合もありません。
購入時に液晶保護フィルム、ボディがツルツルし落としそうな感じでしたので、滑り落下防止に革調のシートと
グリップを後から貼り付けています。見た目のインパクトアップにも一役かってるかと思います。
ちょっとした事ですが、ZEISSのロゴ(レンズ横の青い部分)も見えるようにしてあります。
特にグリップは海外から専用に作られた物を購入しましたので、この3点だけでも1万円前後したと記憶してい
ます。
画質はマニアの方にも人気あるモデ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ