ソニー★NP-FW50★NEX-5★ジャンク品★SONY


SONY NP-FW50とNEX-5の出品です。
★リサイクルショップで電源が入らない商品ということで、3980円で購入しました。
バッテリーかなと思いネットで純正バッテリーを購入し試しましたがやはり電源が入りませんでした(泣)
したがいまして完全ジャンク品として出品しますので、直せる方、部品取り等にいかがでしょうか。
バッテリーはむき出しのほうがカメラ内に入っていたもの。白い箱の上にのっているほうが、ネット業者で新し
く買ったものですが、純正品、未使用、傷ありということで購入してます。
結構スリキズあります。未使用との事ですので使えるかと思いますが、確認できないのでこちらもふくめて全商
品ジャンク扱いでお願い致します。
★カメラ本体は傷、汚れ多数です。
★また私自身カメラに関して完全にど素人です。難しい質問にはお答えはできません。
★完全ジャンク品としてノークレーム、ノーリターンでお願…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ