★SONY・サイバーショット DSC-HX5V 互換バッテリーとケース付★


powered by 無料簡単アレンジ自由なフォト追加【フォトもっと】
 
*   *        *  *
*       *   *       *
*         *        *
*                *
SONYサイバーショット DSC-HX5Vブラック★
*         *
*    *

商品詳細
閲覧頂きありがとうございます。
★商品名
SONYサイバーショット DSC-HX5Vブラック
★販売元
SONYソニー
★説明/状態
4~5年ほど前に購入しましたが、使用回数が少なく今後も使用する予定が無くなりましたので、出品させて頂
きました。
出品前に一通り稼働テストをしましたが、問題は特にございませんでした。ほぼ本体に傷も無く、モニターには
購入時から貼ってある保護フィルムが貼られたままとなっております。
互換品の予備バッテリーとキャリーケ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ