★ SONY Cyber-ShotDSC-TX30 中古★


SONY Cyber-ShotDSC-TX30 中古★
ご覧いただきありがとうございます。 こちらの商品は、中古品でございます。
◎動作確認は、撮影、動画、フラッシュ、ズームは問題は見当たりませんでした。
◎レンズは目視ではございますが、大きなキズ、汚れは見当たりませんでした。
◎本体は使用時に付いてしまった細かなキズがございます。
◎液晶は保護フィルムが貼ってございます、剥がしての確認はしておりません。
◎付属は中古の純正バッテリーです、充電器はございません。
本体、バッテリーの2点です。
◎カメラが好きで趣味で写真を撮って楽しんでいる程度の私なので、上手には撮れてませんが皆様に現状をお伝
えしたく必死に撮影いたしました。 分かりずらいとは思いますが、画像をUPさせていただきましたので、ご
確認いただけたらと思います。
◎ カメラは、基本的にバッテリー無しの状態でございます、本体のみ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ