★SONY Cyber-Shot DSC-HX100V 中古★


xvpbvx
SONY Cyber-Shot DSC-HX100V 中古★
ご覧いただきありがとうございます。
こちらの商品は、中古品となります。
◎動作確認は、撮影、フラッシュ、ズーム、動画、には問題は見当たりませんでした。
◎本体は、大きなキズは無く綺麗な方だと思います。
◎レンズ内細かなチリホコリ等はあるかもしれませんが、目視ではございますが目立つホコリ、キズは見当たり
ません。
◎液晶は使用時に付いてしまった細かなキズはあるかとは思いますが目立って大きなキズは無く綺麗な方だと思
います。
◎付属は、ございません。バッテリー、充電器共にございません、本体のみとなっております。
◎カメラが好きで趣味で写真を撮って楽しんでいる程度の私なので、皆様に現状をお伝えしたく必死に撮影いた
しておりますが・・・
分かりずらいかとは思いますが、画像をUPさせていただきましたのでご確認いただけたらと…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ