SONY 光学30倍プレミアム・ハイズーム デジタルカメラ DSC-HX50V


SONY 光学30倍プレミアム・ハイズーム デジタルスチルカメラ DSC-HX50Vです。
 
コンパクトなボディに、光学30倍ズームのソニー「Gレンズ」を搭載。進化した光学式手ブレ補正で、わずか
な手ブレも高精度に補正します。また、アルゴリズムの進化により約2倍(*2)手ブレに強くなりました。さ
らに、高速オートフォーカスで、撮りたい瞬間を逃さず撮影できます。
 
シーンや撮影者の状況に合わせて、最適な設定に自動調整してくれる「プレミアムおまかせオート」。暗いシー
ンでは、高速・高精度な画像処理によって最大6枚の連写画像を重ね合わせてノイズを低減。さらに、新たな信
号処理技術により、暗所での画質が向上しています。また、逆光シーンでも、明るさ(露出)を変えた3枚の連
写画像を重ね合わせ、白とびや黒つぶれを抑えて自然な一枚に仕上げます。
 
 
詳細は…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ