ソニー デジカメ DSC-P10 サイバーショット


2003年製 有効画素数5.0メガピクセル 
3×ズーム
 
年式は古いですが使用頻度は低いため目立つ傷はありません。レンズの性能を表示した数字の記載がありますが
擦れて数字、文字が一部消えています。(レンズには問題ありません。)
 
本体角部分にわずかながら擦れがあります。
 
個人的にはかなり美品だと思います。
 
○○チョンカメラの感覚で買い求めましたが機能が多くて使いこなせませんでした。
 
充電器、取説(基本編、応用編)、付属品のケーブル類もすべて揃っています。メモリーカードは付属しません

念のため、撮影しましたがちゃんと撮影できました。バッテリーはつけますが消耗品であることをご承知おきく
ださい。
 
ノークレーム ノーリターンでお願いいたします。
 
 
&nbs…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ