極美品 サイバーショット DSC-WX350 ホワイト SONY ソニー


ソニーDSC-WX350の出品です。2014年8月17日に購入しました。現在、保証期間内です。
出品内容は写真のとおりになります。購入時にあったものは全てそろっています。SDカードは付属しません。
旅行で2回使用したのみです。
気になる汚れや傷はほとんど無く非常に綺麗です。
不具合もありませんので程度はとても良いと思います。
詳細はメーカーHPでご確認ください。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX350/
おまけで、ミニ三脚とケースをお付けします。
こちらも綺麗で使用感はないと思います。
発送はゆうパック60サイズです。
お支払いはかんたん決済または銀行振込(イオン銀行のみ)となります。
気になることがございましたら、お気軽にご質問ください。それではよろしくお願いいたします。
(2015年 2月 15日 21時 50分 追加)
購入し…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ