SONY Cyber-shot DSC-T100 本体のみ♪


SONYCyber-shot DSC-T100 シルバー 本体のみです。
まとめて買ってきた中の1台です。
そのうち付属品を買って使おうと思っていましたが、気が変わったので出品します。
電池も含め付属品がありません。
外部電源にて、電源が入り動くことまでは確認致しました。
モリースティクが無いので、書き込み確認はしておりませんが内部メモリへの画像書き込みまでは確認してお
ります。
一応動きましたが、古いモデルです。
現状ジャンク品にて売り切ります。
(動けばラッキー程度で考えて下さい。)
ノークレーム・返品不可にてお願いいたします。
部品取りや修理ベース品として考えてください。
あと、当方は業者ではなく一般の勤め人です。
業者のような対応はできません。
また、見落としていることもあろうかと思います。
細かいことを気にされる方は入札しないでください。
対応できませんので。
また、日本語を…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ