人気!SONY製 Cyber-shot DSC-HX100V ブラック 1620


SONYCyber-shot DSC-HX100V ブラックです。http://www.sony
.jp/cyber-shot/products/DSC-HX100V/
・このシリーズ初代ですが、もっともサイズが小さく軽量です。
・アイセンサーでファインダーを覗くだけで自動的に液晶モニターから切り替わるのが便利です。
液晶モニターの角度が変更できます。
・光学30倍は、今となってはスペック的に見劣りしますが、デジタル60倍まで可能で、使っていて物足りさ
はありませんでした。
・付属品そろっていますが、マニュアルが見当たらず、送付までに見つからなければ、HPからダウンロード願
います。
http://entry1.sony.jp/search/cgi-bin/pdf/search.cg
i
・目に付く傷はありませんが、中古ですので、それなりの使用感はあります。
このカメラで写真の面白さ…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ