中古極上品 SONY Cyber-Shot DSC-QX10 ゴールド 専用ケー


ご覧いただきありがとうございます。
SONY Cyber-Shot DSC-QX10
カラーはゴールド/ホワイト
専用ケース付きです。
ビックカメラ札幌店で2013年12月購入後、3度程使用致しました。
かなり気を使って使用しておりましたので、かなり状態は良いものと思います。
付属品等は画像のものが全てです。
発送はヤマト宅急便着払いのみの対応とします。
振込はゆうちょ、地方銀行の対応と致します。
・注意事項
?本品は超美品と思いますが、あくまで素人の私見であり、人の手に渡った中古品との認識でご入札お願いしま
す。新品をお求めの方はご入札をご遠慮下さい。
?ノークレームノーリターンを絶対に厳守できる方のみご入札お願いします。
?出品の際に状態を確認いたしましたが、あくまで素人目ですので、汚れや、保管に伴う小傷等の見落としなど
あるかもしれません。あくまで参考までにお願いします。
?落札後は…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ