☆SONY デジタルスチルカメラ Cyber-shot DSC-HX1☆M16


SONY デジタルスチルカメラ Cyber-shot DSC-HX1☆M16
商品説明
▼特徴(引用)
バッテリー部分のフタさえ補てんして頂ければまだまだ使えるデジカメ!
普段使いにも高画質で楽しんで頂けます。
是非この機会に◎
▼仕様(引用)
化粧箱、4GBメモリースティック、バッテリー充電器、予備バッテリー、HDMI出力端子付き。
スペック紹介ページ(メーカー公式サイト)
※上記の仕様はメーカー発表のものであり、動作を保証するものではございません。
▼商品状態
充電後、一枚ためしに撮影しましたが、問題なくメモリースティックに保存されていました。
動画撮影等の細かい機能は確認していません。
背面のモニターは、角度関係なく綺麗に映りました。
ファインダー切り替えも問題ありませんでした。
ズームもスムーズにできました。
バッテリーカバーのフタが無くなっています。
経年による汚れや擦り傷など…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ