☆美品☆ソニー SONY DSC-TX30 シルバー 防水カメラ ☆★


数ある出品ページの中より、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます♪
おかげ様で 【 信頼の証 】 出品マスターゴールドを頂きました♪
皆様とのご縁に感謝いたします!!
商品説明
ソニー SONY DSC-TX30 シルバー 』 
入荷いたしました!!
◆使用感少なく、動作絶好調!
◆限定1台!緊急入荷しました!
◆安心初期不良対応
▼商品チェック
■外観チェック
外観は写真の通り美品です!!
通常使用に伴うスレも最小レベルです。
気持ちよくお使い頂けます
■光学系チェック
・光学系は、わずかなチリのみで、クモリ、ゴミ、カビなど一切無く、
 良い状態です!!
 
■動作チェック
動作自体全く問題なく絶好調です!!
スムーズに作動している事をしっかりと確認致しました!!
専門店による入念なチェックをしていますので、
とても気持ちよくお使い頂けます(o^▽^o)
▼付属品…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ