ジャンク ソニー SONY CyberShot DSC-HX30V(予備バッテリ


アクセスありがとうございます。
今回出品致します商品は、ソニー CyperShot DSC-HX30Vブラックです。
互換バッテリーを1個お付けします。
この度ミラーレス1眼レフを購入しましたので、出品しました。
【本体の状態】
 ・大切に扱っていたのですが、一度落としてしまい
  電源を入れた際にレンズのカバーが完全に開かなくなりました。
  そのため、毎回指で開いて使っておりました(写真参照)
 ・液晶に小さな黒点が出ております。撮影した写真にも写ってしまいます。
 ・上記以外は正常に動作しております
 ・約1年半利用して、かなり気に入っていたのですが、
  今回新規に購入しましたので手放します。
 ・箱等の付属品はございません。
 ・上記以外は正常に動作しております
 上記の理由により…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ