SONY Cyber-shot DSC-RX100+特典MS16G+送料+ほぼ新


SONY Cyber-shot DSC-RX100+特典MS16G+送料+ほぼ新品
★商品説明
御覧いただきまして、どうも有難うございます。
今月に新品で購入いたしました。
【元箱、付属品は全てございます。】
【購入時の納品書はもちろんございます。】
水害の為、お金が必要になりましたのでやむをえず出品いたします。
商品の状態については、あくまでも個人主観ですが、
【本体とバッテリー、以外は使用しておりません。】
従いまして、本体、液晶にキズ,目立った汚れ等は一切ないほぼ新品です。
【液晶には、最初から貼ってあった保護フィルムをそのまま使用しておりました。】
上記の状態ですので、梱包済みの写真をアップいたしました。
【室内のみで使用し、ショット数は約30枚程度で、禁煙環境でした。】
その他、商品詳細はすいませんがインターネット等で確認をお願いいたします。
尚、特典といたしまして、SONY M…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ