☆美品☆SONY ソニー サイバーショット DSC-QX10


数ある出品ページの中より、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます♪
おかげ様で 【 信頼の証 】 出品マスターゴールドを頂きました♪
皆様とのご縁に感謝いたします!!
商品説明
ソニーサイバーショット DSC-QX10』 
入荷いたしました!!
◆使用感少なく、動作絶好調!
◆限定1本!緊急入荷しました!
こちらの商品は限定一品になりますので、お探しだった方は
悩んでる間に即決で落札される可能性もありますのでお早めに!
▼商品のご案内
▼商品チェック
■外観チェック
外観は写真の通り綺麗です。
通常使用に伴う小スレもほとんどない状態です。
■光学系チェック
光学系ですがチリもほぼなく綺麗です。
 カビやクモリはなくとてもクリアです!
■動作チェック
当方も試写しましたが機能問題なく使えます!
専門店による入念なチェックを受けておりますので
動作などの心配はいりません!!
気持ち…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ