【名機】 ソニー HX5&7 ダブルカメラ 豪華セット


言わずとも知れたサイバーショットの名機HX5とHX7Vです。カメラは最新のHX50やHX60と比較す
ると機能が若干少ない分使いやすいです。普段撮りやサブ機として大変重宝しました。また子供の発表会や運動
会での動画(HVで手ぶれ補正も付いているので下手なビデオより使いやすいです)で大活躍してくれました。
この度は器材整理のため何方か大切に使用して下さる方にお譲りしたく出品しました。 
★出品にあたり動作確認異常ありませんでした。
★お渡しする物は写真に写っている物が全てです。
★持ち歩く時は常にカメラバックに入れ大切に使用していました。
★液晶画面は購入時より保護フィルムを貼っていますので傷はありませんがカメラ本体は実使用に伴う擦り傷等
あります。HX5は打ち傷や落下歴はありませんがHX7の方は一度カメラバックから落下させてしまい角が欠
けています(写真2)今のところ使用には問題…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ