超勧めSONY DSC-WX50 広角デジカメ ブルー 中古 おまけ多数 


sonyの万能デジカメです。今回スマホを購入しましたので、これまで常時、カバンに入れていたこのカメラ
も不要になりましたので出品します。「万能」としましたのは、まずは小型であること。サイズはなんと50m
m×22mm×54mmで、重さは48gです。にもかかわらず、25mmからの広角で、画素数は1620万
画素。超解像ズームで10倍。動画はAVCHD規格なので、ハイビジョンテレビで鑑賞しても、とても綺麗で
す。(因みに私はほとんどのメーカーのデジカメを購入してきましたが(現在84台目です)、動画は間違いな
ソニーが一番です。)それにパノラマ撮影や3D撮影機能もついています。
モニターは購入当初から保護フィルムを貼っていますので、そのままにしておきます。フィルム上に小傷は見ら
れますが、それ以外は特に傷はないように思います。おまけとして、ソフトケース、1GBのSDカードをお付
けします。ご検…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ