Sony Cyber-shot DSC-TX55 メーカー整備品 新品同様


Sony Cyber-shot サイバーショット DSC-TX55 です。
新品で購入しましたが、ほとんど使いませんでした。一点だけ問題なのは充電ケーブルがありません。使わなか
ったので気づきませんでしたが、ネットやメーカーでも千円せずに買えますのでご自身でご用意ください。
出品にあたりSONYに整備を依頼したところ、
1万8千円もかかり、フレームの交換(外面全部)
液晶モニターの交換をされました(涙)
とんでもなくお金がかかったのでこのまま使おうかと思いましたが、
ぜんぜん使用しないので出品いたします。
以上のような理由から新品同様です。
 
写真の通り、本体の外面がすべて交換されているのでSONYのロゴの保護シールや、
交換された液晶面の保護シートも張ったままです。
また、メーカーがお金をかけて整備しているので、
修理が上がってきてからは通電していませんが、
当然問題なく使…ヤフオク!で続きを読む

最新の状況をチェック→ヤフオク!へ